ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 〚ボル姉さん〛来店!

〚ボル姉さん〛来店!

06

2021 10
FUCHU

〚ボル姉さん〛来店!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は天気が良くてマジで気持ち良かった~。
雨もなんとか降らず、耐えてくれたね(´▽`)

 

さて、先日ブログでも告知しましたが、〚ボル姉さん〛が本日来店!

とっても優しくお客様にも丁寧に接してくれました!
突如として始まった、キッズ達へのサイン会にも嫌な顔一つもせず、
全員にサインをしてくれました?

お店にも頂いちゃいました!

 

最後にはキッズスクールの生徒とも、記念撮影に応じてくれて良い人でした???

人か!?(笑)
壁の妖精✨✨✨✨
このネタ前にもみたぞ(´_ゝ`)

 

登ってる動画もアップされてるので、みんな観てね?
@boruneeeeeesan

ボル姉さん、また来てね!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/10/06 21:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る