ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 続 エナジードリンク!

続 エナジードリンク!

20

2021 10
FUCHU

続 エナジードリンク!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は寒いね。。。
マジで秋がこないで冬がきたな(T_T)

 

さて、先日ブログでエナジードリンクについて書きましたが、
お客様にこれはなかなか美味いよって言われた、エナジードリンク飲んでみました!

 

CHILL OUT

 

日本発の次世代リラクゼーションドリンクと銘打ってて、
ちょっと違和感を感じましたが、とりあえず飲まないと
感想も言えないので、飲んでみる事に٩( ”ω” )و

 


以下メーカー抜粋

「パフォーマンス」を発揮するには「緊張」と「緩和」のバランスが重要になります。
情報過多、ストレス要因が増大している昨今、必要なものは「エナジー」ではなく
「リラクゼーション」です。
「安らぎ」を促し、「パフォーマンス」をサポートする次世代リラクゼーションドリンクです。

【5つのフリー + アレルギー特定原材料等27品目不使用を実現】
人工甘味料フリー、着色料フリー、保存料フリー、グルテンフリー、
ノンカフェインに加え、アレルギー特定原材料等27 品目についても不使用です。

 

メーカー抜粋を読んでわかると思いますが、カフェイン中毒の
スギちゃんには美味いと感じるわけもなく、う〜ん。。。。

 

な感じのエナジードリンクでした(+o+)
残念。。。

他にも良いエナジードリンクがあれば、スギちゃんに教えてね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/10/20 20:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る