ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > monster 

monster 

25

2021 10
FUCHU

monster 

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は朝から寒いね。。。
いきなり冬がきましたね(T_T)

さて、お客様からこんなエナジードリンクあったよ!
とお声をいただき、いそいそとコンビニへ٩( ”ω” )و

モンスター ロッシ

以下メーカー抜粋

 

待望の日本再上陸を果たした『モンスター ロッシ』を手に入れて、
爽快な果汁フレーバーを楽しもう。

MotoGPチャンピオン、バレンティーノ・ロッシは、100回以上の勝利と9回の
チャンピオンシップを勝ち取り世界中のファンを魅了してきた。

我々Monster Energyは、その『ザ・ドクター』ことロッシとタッグを組み、
更なる勝利の方程式を作り出した。
軽やかで、スッキリ爽快なシトラス風味に、モンスターエナジーブレンドをふんだんにミックス。
瞬時にスピードアップすること間違いなしだ。

超速、キレる、果汁感。

だそうです。

 

スギちゃんの飲んだ感想は。。。。。

 

ちょっと甘すぎて、エナジードリンクを飲んでる感がなかったな~。
正直エナジードリンクに甘さはそこまで求めてないので、
カフェインを死ぬほど入れて炭酸がめっちゃ強烈なやつ希望!!!

どこかのメーカー作ってくれないかな。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/10/25 20:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る