ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 恒例&再入荷!

恒例&再入荷!

04

2021 11
FUCHU

恒例&再入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は気持ちの良い一日でしたね(´▽`)
このまま続いてくれないかな~。

 

さて、本日木曜日恒例のWEEKLY課題ですが、しっかりと更新済みです。

今週も歯ごたえバッチリな課題が勢ぞろい(´▽`*)

大人のみなさんもキッズ課題に取り組んでる方が多く、非常に嬉しいです。
毎週楽しみにしてるから続けてねと言ってくれる方もいるので、
ガンバって続けていくので、みんな是非トライしてね!!!!

 

おまけ。
先日ブログで書いた、〚クライムスキン〛再入荷しましたよ!

リピーターがかなり多く、このクリームを使うと他に戻れなくなるって
意見があるほどです。

特にこの時期は感想してひび割れしたりするので、このクリームは
非常にオススメです!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/11/04 21:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る