ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > わずか4M

わずか4M

09

2021 11
CHOFU

わずか4M

こんにちは。

小川山行って来ました。
やはり野猿谷のおかげで例年よりはるかに人が少ないです。

誰もいません。。ホントに。。僕は嬉しいですが。。

さて今日も先週に引き続き同じ課題をやりました。
まあダメダメでしたね。。

保持とかではなく多分コツな課題で
以前登ったTWO MONKSの感じに似ている気がする。。
その時も苦手でコツを掴むまで、かなり打ち込みました。

そろそろクライミングはじめて20年位たつかな??
もういつはじめたか忘れました。笑
本当に奥が深いです。グレードが上がれば上がるほど細かい引き出しが
多くないと登れないです。

この頂上が見えている、たった4mが登れない。
ちくしょ~ 次絶対登ってやる~!

山はそろそろ紅葉も終わり冬支度
気温はだいたい10℃前後でレスト時はダウンが必要かな。

2021/11/09 13:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る