ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > SASUKE 2021

SASUKE 2021

29

2021 11
FUCHU

SASUKE 2021

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も風が冷たくて、冬全開ですね(T_T)
みんな手洗いうがいしっかりとして、風邪ひかないようにね!

 

さて、今年もこの季節がやってきました!
元スタッフなおたろーこと、【荒木直之】が今年も無事にSASUKE2021に出場決定!

 

本人から直接意気込みをいただきました!

こんにちは!
2017年までウエストロックでスタッフをしていたなおたろーです。
今年も紹介の機会をいただきありがとうございます。

12/28(火)放送予定の「SASUKE 2021」への出場が決定しました!

昨年は第2ステージでリタイアだったので、 今年はボルダリング力を活用して
更に先へ進みたいと思っています!

また今年のSASUKEには世界で活躍するトップクライマー、「ペルアドラ」代表取締役、
更には壁の妖精ことボル姉さんも選手として出場、 ファイナルステージのセッターは
オリンピック日本代表の楢崎・野口選手が担当するなど、クライマーの方にぜひ見て欲しい
内容になっています!
12/28(火) 18時〜TBS系列で放送予定です。

皆様お時間あればぜひご覧ください!

 

以上本人からの意気込みでした。
相変わらず、とっても真面目な好青年✨✨

 

見どころ満載の【SASUKE2021】
みんなで応援しながら観てね!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

#Climbing#クライミング#ボルダリング#Bouldering#スラックライン#Slackline#ウエストロック#westrock#クライミングジム#climbinggym#調布#府中#sasuke2021#サスケ2021#サスケ

2021/11/29 15:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る