ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > YAENDANI

YAENDANI

14

2021 12
CHOFU

YAENDANI

こんにちは。

今日は雨ですね。
昨日休みで良かった。笑

晴れたので、ホットなボルダリングエリア野猿谷に行って来ました。
前回9番まで行ったのですが帰り際にトライした5番の2本がどうしても気になって
それを回収しに来ました。

ちなみに快晴でしたが5番エリアはお昼過ぎまで日陰でかなり寒いです。
多分1~2°位かな。

前回ムーブ全く分からなくて登れなかったベルベットモンキーV5
1からムーブを探し。
いろいろ試してムーブ発見できたら大丈夫でした。
是非動画とか見ないで自分でムーブを出して欲しいルートです。

もう一つは猿人形V7

前回は離陸するのがやっとだった課題。

実質1手の課題
まず右足の位置をいろいろ試してから
すんなり離陸できるようになるまで1時間。
離陸してから左足を置くまで2時間。
足置いてから1手止めるまで1時間。
この課題1つに4時間かかりました。笑

でも最後まで諦めないでトライして良かった!

今回のお供の
インスティンクトVSR
ジムでも岩でも調子いいです!!

2021/12/14 13:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る