ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > サンリオピューロランド!

サンリオピューロランド!

19

2021 12
FUCHU

サンリオピューロランド!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日の寒さは異常ですね。
クリスマスはもっと寒くなるそうなので防寒しっかりとね。

 

さて、先日お休みいただいて、娘と友達連れて〚サンリオピューロランド〛
久々に行ってきました!


しっかりクリスマス仕様になっていて、みんな楽しそうに遊んでました。

 

開店前に行って一番乗りしようかと7時45分についたら、すでに200人以上開店待ち
していてマジでビビった(´゚д゚`)

ガチ勢スゴイな。。。

なぜかやる気のないマイメロディーがいたので、激写٩( ”ω” )و

覇気がない。。。。

それにしても、5年生女子に圧倒された一日でした。
今度はどこに連れて行ってあげようか考え中。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/12/19 20:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る