ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大晦日!

大晦日!

31

2021 12
CHOFU

大晦日!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は調布店へレア出勤だ(*’▽’)
それにしても寒いね。。。
とりあえず雪が降らないだけましかな。

 

さて、本日大晦日ですね!
多くのお客様が登りおさめにきています(^^♪

 

今年はコロナ禍であっという間に過ぎてしまった一年でした。
でもやまない雨はないので、来年はみんなが安心して過ごせる一年になりますように!!!

大抽選会も続々と当たりがでてます!


まだまだ当たりが残っているので、新年の運試しにどうぞ!!!

明日2022年元旦も10時から18時まで元気いっぱい営業するので、
登り初めはWESTROCKで!!!!!

 

今年一年本当にありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えください。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2021/12/31 16:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る