ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ロックソックス大量入荷!!!

ロックソックス大量入荷!!!

08

2022 01
FUCHU

ロックソックス大量入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も天気良いけど、雪の影響で寒いね~( ゚Д゚)
マジで雪は勘弁して欲しい。

 

ロックソックス大量入荷しました!
S、M、L全て揃ってますよ。

 

以下メーカー抜粋

こちらはクライミングシューズ専用ソックスです。
吸汗速乾に優れ、雑菌の繁殖を抑えることで抗菌防臭機能が期待できる
「ドラロン®」を使用し、極細繊維を薄手の生地に織り上げることで
シューズ内の環境を快適に保ちつつ、クライミングに必須の繊細な足裏感覚を損ないません。
伸縮率を抑えた強度の高い糸を使い、つま先部分に縫い目が出ないリンキング製法により、
つま先からかかとまでしっかりとサポートすることで高いフィット感が得られます。
またシューズによるアタリ、靴擦れを軽減する効果も期待できます。

 

当店スタッフも使用してますが、このソックス履くと他の靴下が履けなくなるほどです。
是非お試しください!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/01/08 15:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る