ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > カンボジア クライミングコンペ上映会開催しました!

カンボジア クライミングコンペ上映会開催しました!

15

2022 01
FUCHU

カンボジア クライミングコンペ上映会開催しました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は比較的暖かいね。
陽が落ちるとさすがにそれなりになりますが、昼間は過ごしやすかった(´▽`)

さて、本日カンボジア クライミングコンペ上映会開催しました!


なかなか厳しい世界情勢のなか、頑張って子供たちの喜ぶイベントを
開催して正直凄いなと感じました。

ボランティアの方や協賛会社の協力体制があったからこそできるものですね。
ちなみに当店でも取り扱いがある、〚mont-bell〛様も協賛していますよ!

クライミングを通して異国の文化を深める事ができるって素晴らしい!
本当に良い機会を提供していただきありがとうございました。

ACNの方、今後も協力出来る事があれば出来る限りしたいので、声をかけて下さい。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

 

2022/01/15 18:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る