ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F 全面改装工事開始!!!

2F 全面改装工事開始!!!

02

2022 02
FUCHU

2F 全面改装工事開始!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は比較的暖かいね(´▽`)
この調子で春よこい!!!

 

さて、本日より2Fを全面改装工事のため、2F閉鎖しております。
今日はまず、既存のホールド外しからスタート!

夜には無事全てのホールド外し完了(^^♪


8年半、みんなが楽しんだ壁がこれで役目を終えて、バラシに入ります。
8年半ありがとー!!!!

リニューアルオープンに備え、エアコンも新品を設置しました。

これで寒い冬も、暑い夏も快適に過ごせますよ!!!

まだまだこれから色々とやる事がありますが、本日は無事完了。
随時改装工事の進捗をブログやInstagramにて公開していくので、
みんなチェックしておいてね٩( ”ω” )و

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/02/02 21:18 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る