ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 今巷で噂のGIBOARD(ギボード)設置完了!

今巷で噂のGIBOARD(ギボード)設置完了!

04

2022 02
FUCHU

今巷で噂のGIBOARD(ギボード)設置完了!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も比較的暖かいね(´▽`)
このまま暖かくなれ〜。

 

さて、3F スラックラインエリアにNEWアイテムが仲間入り٩( ”ω” )و
今巷で噂の〚GIBOARD(ギボード)〛設置完了!
恐らく東京で置いてあるのは、WESTROCKだけだと思いますよ。



 

 

少しトリックしてるところをInstagramにアップしましたよ。
スラックラインスクールの先生に少し乗っていただきました!

gibbon slacklinesから発売されたGIBOARDはスケボーにスラックラインが
張ってあるような形で遊び方は色々あり初心者から上級者まで楽しめます!

まだ発売して日も浅いのでオリジナルのトリックも作れるかも⁈

 

3F スラックラインエリアに置いておくので、ルールやマナーをしっかり
守ってみんなで安全に遊んでくださ~い(^^♪

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/02/04 20:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る