ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2F 改装工事中!!!

2F 改装工事中!!!

05

2022 02
FUCHU

2F 改装工事中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も日が落ちたらしっかり寒いね。。。
昼間はまあまあ暖かかったのに(ノД`)・゜・。

 

さて、2F 全面改装工事中ですが、ただいまこんな感じになってます。

かなり壁が外れてきましたね。
外したパネルの裏をみると、爪ナットが食い込んでいて、
そろそろ寿命が近かったのが伺えました。

 

スギちゃんもチョークまみれになりながら、頑張ってパネル外しを手伝いましたよ(^^♪
本当に8年半、良く頑張った壁でしたね!!!

 

1F&3Fは通常通り営業しておりますので、みんな遊びに来てください(´▽`)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/02/05 21:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る