ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 壁がほぼ出来上がってきました!

壁がほぼ出来上がってきました!

19

2022 02
FUCHU

壁がほぼ出来上がってきました!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は陽が落ちてから、あいにくの雨ですね。。。
もう雪は降らないでね~。
雪マジでキライ。

 

さて、2F 改装工事順調に進んでおります。
壁はほぼ出来上がりました!!!!

チラッとみせちゃいます(´▽`)

後は床を綺麗に張り替えて照明のセッティングや、壁の塗り作業、
課題セットとまだまだやる事は盛りだくさん。

作業の騒音等もご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。
リニューアルオープンまで、もうしばらくお待ちください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/02/19 22:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る