ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > FLAGSHIP WOMENS LV 入荷!

FLAGSHIP WOMENS LV 入荷!

11

2022 03
FUCHU

FLAGSHIP WOMENS LV 入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は暖かいですね(´▽`)
花粉の攻撃が本気出してますが、なんとか薬が効いてて助かってます。

 

さて、〚FLAGSHIP WOMENS LV〛入荷しました!

以下メーカー抜粋

 

『フラッグシップ ウーマン LV』は今までのUNPARALLELクライミングシューズ開発で
培ってきたノウハウを詰め込んだ、新たなハイエンド・オールラウンドシューズです。

スポーツクライミング競技や、高難度ルート・ボルダーで要求される、相反する要素を
もった多彩でシビアなフットワークに、かつてない高いレベルで対応することを目的に
設計されたシューズとなります。

2ピースソールとデリケートに配置されたランドラバー、スリングショットの組合せは
優れたフィット感を発揮し、自由度を保ちながら入力ロスを防ぎます。

高フリクションを発揮するRS3.5mmラバーと高剛性ミッドソールをフロントに組み合わせ、
エッジング、スメアリングともに高レベルのコントロール性能を誇ります。

モールド加工されたVCラバーパッチをトウに配置し、デリケートなトウフックにも対応。

収まりの良いヒールカップは抜群の追従性と、優れたヒールフック性能もあわせ持っています。

剛柔相反する要素を絶妙なバランスで組み合わせた『フラッグシップ ウーマン LV』は
その名の通り、UPクライミングシューズの最上位モデルとなります。
LV(ローボリュウム)モデルとなっており、細身の足にフィットする足型を採用しており、
女性はもちろん、足形の細い男性にもおすすめです。

 

大人気シューズなので、メーカーに在庫が少なくなっています。
気になる方はお気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/03/11 18:44 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る