ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Moon Board 2016 !

Moon Board 2016 !

12

2022 03
FUCHU

Moon Board 2016 !

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昼間めっちゃ暖かかったね(´▽`)
この気温最高!!!

 

さて、2F 完全リニューアルしてから1週間たちましたね。

2Fにはちょっと珍しい壁をご用意してます。

Moon Board〛(ムーンボード)

ムーンボード(MoonBoard)は、イギリスのBen Moon(ベン・ムーン)が
考案したトレーニングボードです。

ムーンボードは、幅2.44m、高さ3.15mの大きさで130度の傾斜のクライミングウォールです。

クリンプ、ピンチ、スロープ、ポケットなどのスクールホールドと呼ばれているホールドが、
縦18列、横11列の決められた箇所に決められた角度でつけられています。

 

ここがポイントです!!!
世界中で同じ規格の壁になっているので、世界中どこにあっても同じ課題に
挑戦することが可能となっています。

MoonBoard  LEDシステムももちろん搭載しているので、MoonBoardアプリと
連動して選択した課題のLEDライトが光り、課題のルートがわかるようになってます。

 

只今当店では2016年セットで営業してますが、2017年、2019年のホールドも
準備しているので、ホールド替えもするかもしれませんよ٩( ”ω” )و

2016年セットアップ は只今課題数、なんと!!!
46,411本 (;゚Д゚)

 

みんな遊びに来てトライしてね( `ー´)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/03/12 18:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る