ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > チョークバック色々!

チョークバック色々!

14

2022 03
FUCHU

チョークバック色々!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は急に気温が上がり、ちょっとビックリ(;゚Д゚)
少し暑いくらいでしたね!!!

 

さて、新しい季節にクライミングを始めてる方が多いですね。
ボルダリングはクライミングシューズとチョークバックさえあれば、
道具は他に必要ないので、クライミングの中では始めやすいスポーツですよ!

チョークバックはそこまで値段が高くないので、これから始めようと
してる方は早目に揃えるといいかも!?

今なら新入荷したチョークバックもありますので、チャンスです(´▽`)
分からない事があれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/03/14 20:14 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る