ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 開幕戦

開幕戦

15

2022 03
CHOFU

開幕戦

こんにちは。

急に暑くなりましたね。
府中店も2Fのリニューアルも落ち着きやっと岩場に行ける様になったので
早速行ってきました。

今回は秩父にある三峰ボルダー
宿題の「ひも」は朝の雨によりビショビショだったので
乾き待ちの間「上級者への登竜門」3級、「ペタシ」初段を登りました。

上級者への登竜門3級は、その名の通りホールドも悪く、体の動かしかたやも難しいです。
そして上部では足も悪く恐怖感もあるとても内容のこい課題でした。

ペタシは岩が動き、傾斜が緩くなって体幹1級位でした。
岩場では珍しいパッっと飛びつくムーブとフィジカルを必要とする抱え込みマントルが
非常に面白い課題。

「ペタシ」初段 繊細なスタンスから白くなっている所に飛びついてスタート

3時位からひもをトライしたけどダメでした。笑
また来週行こ。

日本を代表する傑作「ひも」
核心が濡れすぎ。。

2022/03/15 13:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る