ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題もしっかり更新!!!

WEEKLY課題もしっかり更新!!!

17

2022 03
FUCHU

WEEKLY課題もしっかり更新!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も暖かかったね(´▽`)
本格的に春がきたな!!!ついでに花粉もな(ノД`)・゜・。

 

さて、2F 全面リニューアルオープンして、非常に盛り上がってますね。
そんな中でも、WEEKLY課題はしっかりと更新しますよ!!!

今週は全てスタッフ〚まっちゃん〛による課題です!!!

2F 盛り上がってますが、WEEKLY課題も早速みんなトライしてますね~。
登る課題が盛りだくさんの府中店。

明日も13時から23時まで営業するので、みんな遊びに来てね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/03/17 22:35 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る