ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフ!!!

NEWスタッフ!!!

19

2022 03
FUCHU

NEWスタッフ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はなんとか雨が上がってますが、この後降るのかな!?

さて、本日NEWスタッフが入りました(´▽`)

鷹見 真洋〛(たかみ まひろ)君です。
昔からの常連さんは見覚えがあると思いますが、小学生の頃はかなりの
頻度で登りにきてました!

この春から大学生になるので、WESTROCKで初のアルバイト٩( ”ω” )و

バリバリの現役選手でジャパンカップにも出場しているほどの実力者です!

 

本人からコメント頂いてます。

新しくスタッフになりました、鷹見真洋です。
小さいころWESTROCKで登っていました!
クライミングが大好きです。クライミングの事なら何でも聞いて下さい。

よろしくお願いします。

 

なんかこのコメント書くのにもめっちゃ緊張してたけど、
ジムで見かけたら気軽に声かけてね(´▽`)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/03/19 15:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る