ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スマホスタンド!

スマホスタンド!

24

2022 03
FUCHU

スマホスタンド!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はやっと少し暖かくなったね(´▽`)
もう寒くなるのは勘弁。。。

 

さて、2F リニューアルオープンして少し落ち着きましたね。
2Fにスマホスタンド2台用意してましたが、少し足りないとの
お客様の声があったので、さらに追加して4台になりました!

最近はやっぱり登ってる動画を撮る事が常識になってきた感じが
ヒシヒシと伝わってきますね!!!

多めにご用意したので、ご自由にお使いくださ~い٩( ”ω” )و
動画を撮って、ハッシュタグでWESTROCKを付けたり、タグ付けとか
してくれたら嬉しいな(ノД`)・゜・。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/03/24 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る