ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > RAIZIN TROPICAL CRUSH

RAIZIN TROPICAL CRUSH

10

2022 04
CHOFU

RAIZIN TROPICAL CRUSH

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はビックリするくらい暑いね( ゚Д゚)
いきなり夏がきちゃったね。。。

さて、先日またNEWなエナジードリンクみつけたので、早速購入!

RAIZIN TROPICAL CRUSH

カフェインに代わる植物由来enXtra(エネキストラ)を配合した、
カフェインゼロ、カロリーゼロ、シュガーゼロのトリプル0のエナジードリンク。

が謳い文句らしい。
ちょっとツッコミどころ満載だけど、問答無用で購入!

だって飲んでみないとわからないでしょ!?

 

成分表をみるとこんな感じ↓

エリスリトール(米国製造)、ガランガルエキス、ショウガ抽出物、脱蛋白ローヤルゼリー、
イチョウ葉抽出物/酸味料、炭酸、香料、保存料(安息香酸Na)、安定剤(増粘多糖類)、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、イノシトール、カラメル色素、ナイアシン、
ヒスチジン、イソロイシン、V.B6、V.B2

まあ人工甘味料はやっぱり入ってるよね(*´з`)

飲んだ感想は、意外にもカフェインゼロ、カロリーゼロでもジュースとみれば美味かった。
ただ、エナジードリンクとしてはパンチが足りない感じです。

 

ドリンクメーカーさん、パンチがきいたエナジードリンクの発売
首を長くして待ってます!!!!!
早くしないとキリンになっちゃうよ(笑)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/04/10 18:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る