ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なんとか

なんとか

12

2022 04
CHOFU

なんとか

こんにちは。

最近暑いですね。

でも宿題回収の為に昨日三峰ボルダー行って来ました。
道中いろんなお花が咲き乱れていて、見とれている間にもう着いてました。笑

秩父もだいぶ暑いので、今日がシーズンラストチャンスの気持ちでトライ
先月、暑いせいか毎回自分1人でったのですが、今回は先人様がいてマットたくさん。
ありがたいです。

岩場に着くと少し暑いけど、雲のおかげで少しコンディションが良かったのと
一緒に登っていた方が応援してくれたのでなんとか登れました~。

登れて良かった。これでスッキリ山梨エリアの宿題に向かえます。
去年さんざん打ち込んだ課題今年こそ終わらせたいな。

2022/04/12 16:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る