ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 木漏れ日

木漏れ日

13

2022 04
CHOFU

木漏れ日

こんにちは。たくみんです。

春ですね。春がやってきました。

 

先々週くらいまでは半袖で外をほっつき歩いていると
変な目で見られたものですが、、、
今は全然大丈夫になりました。これも春のおかげです。

 

 

春の木漏れ日を見ながらふと考えました。
「春」ってワードに、マイナスイメージってないですよね。

 

『「春」という言葉を使ってネガティブな表現をしなさい。』

 

なんて課題がもし出たら、小一時間悩める自信があります(+o+)
夏が待ちきれない皆様方、是非挑戦してみて下さい(笑)

 

 

 

 

あ、春雨カップスープをこぼした、とかお湯が沸いてなかった、
とかはダメですからね!!!

 

おしまい。

2022/04/13 17:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る