ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > MONSTER MANGO LOCO

MONSTER MANGO LOCO

15

2022 04
FUCHU

MONSTER MANGO LOCO

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は昨日に引き続き寒い。。。
この前の夏みたいな日からいきなりの寒暖差で体調不良になりそうですが、
みんな体調管理しっかりと!!!

 

さて、先日コンビニにいったら、また見慣れないものが(´ω`*)

 

〚MONSTER MANGO LOCO〛

4月12日発売らしいので、まだ最新だな٩( ”ω” )و

 

以下メーカー抜粋

マンゴーに9種のフルーツをブレンドした甘酸っぱい味わいと独自のエナジーブレンドを
配合したエナジードリンク。

果汁系のモンスターシリーズの中では、全米No.1の人気を誇るフレーバーとされる。
パッケージには、メキシコの祭「死者の日」をイメージし、ガイコツのイラストが
デザインされている。

 

飲んだ感想はまず甘い。。。
パッケージや名前をみただけで何となく予想できましたが、
エナジードリンクに甘さは求めてないので、もっと刺激が強いの希望します。

メーカーさん脳天直撃するくらいの刺激のエナジードリンク作って下さい。
よろしくお願いいたします(笑)

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/04/15 21:58 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る