ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > Red Bull魂の叫び

Red Bull魂の叫び

18

2022 04
FUCHU

Red Bull魂の叫び

こんばんは。たくみんです。

冷蔵庫のご意見番レッド・ブルくん(仮)が何か言いたそうにしています。

やあ!ぼくはブルっち。(唐突)
いつでもキンキンのブルっちさ!
クライミング中もうひと踏ん張りしたい時ってあるよね?そんな時は僕が味方だ!
キンキンさなら誰にも負けない!あの天下のロー〇ンさんにだって劣りはしない!
いや、でも洗面所横の氷漬け冷凍庫には負けるっっ...!!
ええい!二番手でもいい!僕なりのキンキンを目指すんだ!見ててねみんな!!!

 

以上、アイシングに負けるも謙虚さを持ち合わせているブルっちでした。
みなさま、買ってやってください。

 

おしまい

2022/04/18 21:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る