ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション

レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション

07

2022 05
CHOFU

レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は天気良くて気持ちの良い一日でしたね。
エアコンもバッチリ効かせてお待ちしておりますよ~。

 

さて、本日出勤前にコンビニでこんな物を見つけました。
レッドブル・エナジードリンク ルビーエディション

もちろんそっこー購入(*´▽`*)

味の感想は。。。。。。。

 

 

 

ちょっと酸っぱくて、レッドブルっぽくない( ゚Д゚)
う~ん。リピートはないかな。

 

もっと、今流行りの強炭酸にして、カロリーゼロで、パンチの効いた
エナジードリンクどこかのメーカーさん発売お待ちしております。

このアイデアご自由に使って開発して~( `ー´)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/05/07 20:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る