ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ドンキー

ドンキー

20

2022 05
CHOFU

ドンキー

こんばんは。たくみんです。

 

先日、ハンバーグレストランびっくりドンキーに行きました。

個人的ファミレス最高峰のびっくりドンキー。

一皿で全てが完結されるバーグディッシュが僕の大好物。

この日はチーズバーグディッシュを頂きました。

写真を見るだけでブログで取り扱ったことを後悔するくらい
お腹が減ってきます。これが本当に美味しい。

 

ハンバーグの陰に隠れていますが、だいこんサラダも引くくらい美味いです。

なんでこんなに美味いのか全く分かりませんが、とにかくめちゃめちゃ美味いです。

毎回僕はサラダを追加します。この日もサラダを一山追加しました。

 

このびっくりドンキーに対抗できるのは、静岡県名物「炭火焼レストランさわやか」
しかいないと思っています。

ハンバーグ好きの皆さま、是非ご堪能ください。

2022/05/20 20:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る