ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ジェネレーションギャップ

ジェネレーションギャップ

31

2022 05
FUCHU

ジェネレーションギャップ

こんにちは。たくみんです。

 

むかしむかし、月刊少年ガンガンという少年漫画誌があり、

国民的マンガ、アニメのおぼっちゃまくんという作品があったそうな。

 

僕はこの作品全く知らなかったのですが、

時が経つと「当たり前」が当たり前じゃなくなるんですね。

白いメガネの人が僕が知らない事に驚愕していました。

ちょいと調べてみた所、90年代前半にアニメ、マンガ共に打ち切られていました。

はい。僕はまだ産まれておりません。

知るわけありませんでした。

 

お次はこちら。南国少年パプワくん。

「パプワ」が予測変換で出ませんでした。

本当に全然知りません。

でもざっと見た感じちょっと面白そうな内容です。気になって来ました。

 

僕が知っているのは「でんじゃらすじーさん」とか「ペンギンの問題」とかです。

ジェネレーションギャップってやつですね。

 

おしまい

2022/05/31 17:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る