ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > セッキ―親になる

セッキ―親になる

07

2022 06
FUCHU

セッキ―親になる

マイフレンド『セッキ―』が、最近顔をみせないな~と思っていたら、

先週あたりから突如現れ、そしてエサをせがみ、

その場で食べず口の中いっぱいにエサをくわえてどこかに飛んでいってました。

 

これは(。-`ω-)!!

もしや!!

いや間違いなく巣にエサを運んでいる!

そう確信していました。

 

すると本日、子供を連れてきました!(ΦωΦ)

 

遂に三代目の登場です。

グレーの毛並みで、ママ似の子供でした。

ちなみにママは、グレーの毛並みで頭のてっぺんに黄色い点が

少し入っている(^-^) 恐らく「サメセキレイ」と「キセキレイ」の

ハーフとかそんな感じの子。

 

(; ・`д・´)ハーフの美人と・・・・やるな~セッキ―(笑)

現代っ子だな~ … ⁉

 

めちゃくちゃかわいかったです。

また来るかな~。

 

PS

そうそう何故セッキ―が雄とわかるか?

求愛の囀りを彼女を作る時にしていたので、この子は雄です。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

おしまい。

 

 

2022/06/07 15:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る