ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > MONSTER ENERGY SUPER FUEL

MONSTER ENERGY SUPER FUEL

16

2022 07
CHOFU

MONSTER ENERGY SUPER FUEL

チョチョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は朝からあいにくの雨ですね(>_<)
でも雨の中多くのお客様が遊びに来てくれました!
感謝感謝です。

 

さて、本日お昼にコンビニ行ったら、こんな物が。

【MONSTER ENERGY SUPER FUEL】

 

もちろん速攻購入!!!

 

でも開けた瞬間これは違うと感じました。
パッケージよく見ないで購入したので、まさか炭酸無しとは。。。

 

エナジードリンクはカフェインと強炭酸を飲んでるような物なので、
肩透かしを食らった気分(@_@)

期間限定発売らしいのですが、次回購入はないな。残念。

強炭酸でカフェインめっちゃ入ってる、美味いエナジードリンク
誰か知りませんか~。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/07/16 21:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る