ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > monster 

monster 

30

2022 07
CHOFU

monster 

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
エアコン効かせないとマジで熱中症になるな(@_@)
ジム内はバッチリエアコン効かせてお待ちしております。

 

さて、先日府中店の常連さんに新発売のエナジードリンクあると聞き、
早速コンビニで購入!!!

monster super cola

 

 

飲んだ感想は。。。。

 

 

忖度なしではっきり言うと、エナジードリンクっぽさは無いし、
コーラの良さも薄くなったどっちつかずのドリンクでした。

リピートはないな( *´艸`)

 

カフェインたっぷりで強炭酸、ゼロカロリー、この要素を含んだ
エナジードリンク発売されれば、絶対売れると思います!!!
商品開発のメンバーに加えて下さい(笑)

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2022/07/30 17:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る