ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > モンスター スーパーコーラ

モンスター スーパーコーラ

13

2022 08
CHOFU

モンスター スーパーコーラ

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の台風凄いね(>_<)
ほんとにこれ明日晴れるのか!?

 

さて、今朝コンビニでこれをGET!

 

モンスター スーパーコーラ

リニューアルのポイント

調査によるとエナジードリンクとコーラ飲料は気分の切り替え時に飲用されており、
コーラ飲料には「炭酸の強さ」が求められていることが分かりました。
今回のリニューアルでは『モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml』より
炭酸の強さを高めることで、エナジードリンクの刺激に加え、炭酸の刺激もさらに
楽しめるようにしました。

パッケージは、欧米で人気のコーラフレーバー商品『Monster Energy Assault
(モンスターエナジー アサルト)』のデザインをもとにグローバルデザインへの
統一を図りました。

コーラ飲料ユーザーを獲得することで、エナジードリンク市場のさらなる活性化を図り、
ユーザー拡大を目指します。

 

リニューアルポイントがまさに自分の言っていた事なので、めっちゃ期待して
飲んでみると。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

うん!
これならリピートするかも(*´▽`*)

また明日もコンビニ行く予定なので買う!

 

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/08/13 20:28 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る