ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 差し入れ!

差し入れ!

17

2022 08
FUCHU

差し入れ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日も暑いけど、まだマシな方だね(+o+)
30℃でマシか〜、、、
子供の頃こんな暑くなかった記憶があるけどな。

 

さて、先日常連Mさんからこんな素敵な差し入れいただきました。
SHONAN GOLD ENERGY

成分表はこんな感じでした。

一応エナジードリンクっぽい成分は入ってますが、リンゴジュースに
ミカンジュースに炭酸が入ったちょっと変わった味でした。

まあリピートしたくてもここまでは買いにいけん(+o+)

 

 

これでまた新しいエナジードリンクを味わう事が出来たので、
レベルアップしたな٩( ”ω” )و
(なんのレベル!?)

 

Mさんわざわざありがとうございました。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/08/17 15:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る