ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WISEチョーク

WISEチョーク

03

2022 09
FUCHU

WISEチョーク

こんばんは。たくみんです。

 

液体チョークを選ぶときに目に留まりやすい価格、容量のWISEチョーク。

ご質問をいただく事が多いので、ご紹介させていただきます!

WISEチョーク」は、楢崎智亜選手全面協力のもと、

世界を掴むためにつくられた日本生まれのクライミングチョークです。

 

チョークはクライマーにとって実力を左右する重要なアイテムです。
現在は様々なチョークの種類があり、自分に合ったものを選べる時代となりました。

しかし、それによりなかなか自分の手に合わず、チョーク選びに悩むクライマーが
増えたのも事実です。手のコンディションは手汗の量によって人それぞれであり、
また、気候や湿度などの外的要因も加わることでクライマーは日々異なる条件で
登っています。多くのクライマーは自分にとって“理想のチョーク”を追い求めています。

私たちは、クライマーが手のコンディションや季節を問わず、様々な条件下で
最高のパフォーマンスを発揮できるように、様々な素材や配合で納得いくまで
試行錯誤を重ねてきました。そしてついに、私たちは理想のチョーク
『WISE CHALK(ワイズチョーク)』を完成させることができました。

『WISE(ワイズ)』は、ここ日本を発祥とし、世界中のクライマーから選ばれる
チョークとなることを目指しています。

(メーカー様ホームページより)

 

自分も以前使ってみましたが、

下地として使うよりはチョークとして使うのが良いのかな。って感じです。

容量に対して値段が比較的リーズナブルなのは推しポイント(^^)/

 

メーカー様が紹介されているポイントはこんな感じ(^-^)

WISE CHALKの特徴をそのままに受け継いだ、
MADE IN JAPANのハイクオリティ液体チョーク。
WISE特有の超微粒子パウダーに、高純度アルコールと特殊素材を組み合わせ、
理想的なハンドコンディションをキープ。

 

気になる方は是非ご購入してみて下さい。

感想、待ってます(^^)/

 

おしまい

2022/09/03 19:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る