ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 夏でも冬の日

夏でも冬の日

06

2022 09
CHOFU

夏でも冬の日

こんにちは。

どうしても我慢できなくて、小川山行ってきました。。
もしかしたら涼しいかも、、などと甘い考えが頭のすみに。
でも現実はそう甘くなかった。すごく暑い。

とりあえず

2ヶ月ぶりの岩なので今シーズン目標の一つ
「冬の日」の情報収集にいきました。
午前中、核心らしき場所のムーブがわからず、こいつは少しづつ
ムーブを解読していこう。って事にして次へ移動。

午後は昨年から少しトライして放置していた超人気課題
「大いなる河の流れ」小川山トポの表紙にもなってます。

前半のジムっぽいテクニカルな足さばきに苦戦!
でもなんとかバラシできたので、次登れたらいいな。
とりあえず今シーズンはこいつの完登からスタートかな。

次行くころには涼しくなってるといいな。

おまけ
アサギマダラ発見

課題じゃないよ、蝶々だよ!
真ん中をよーく見て!!

2022/09/06 13:13 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る