ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ROUND1

ROUND1

14

2022 09
FUCHU

ROUND1

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日はやっぱりまだ暑い。。。
もう9月半ばなのにな~。

 

さて、先日お休みをいただいて、娘と友達4人で〚ROUND1〛へ
行ってきました!!!

ボーリングは若い時に結構行ってましたが、ひっさびさに投げると
全然スコアが上がらん(´ω`*)

しかも昔よりハイテクになっててビックリ(;゚Д゚)

突き当りの部分がモニターになっていて、PVと音楽が流れたり
途中暗くなって、急遽イベント開催!
みたいな物もあり、マジで浦島太郎状態でした。

今ボーリング場って全部こんな感じなのかな!?

 

 

小学6年生女子のパワーに圧倒されつつ、ボーリングの後は同施設内のカラオケへGO!

部屋がめっちゃ広くてビビった。
6人で入ったけど、これ正直20人くらいいけるだろ。

オジサンが全く知らん歌をみんなで熱唱してたな(´_ゝ`)
朝から夕方までバッチリ遊んだ子供たちでした。

 

 

なんか楽しかったみたいで、続編もありそうな予感ですが、
まあそれはそれでまた連れて行ってやるかな!

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/09/14 20:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る