ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 夢の国

夢の国

19

2022 09
CHOFU

夢の国

こんにちは!

台風の影響で急に雨が降ったり止んだりで大変ですが、WESTROCKは元気に営業中です!

そして今日はみさきブログ(*^^)v

先日、ディズニーランド、ディズニーシーに行ってきました!

ディズニーは景観や各乗り物のストーリー性も良く、夢の国と呼ばれる意味が分かります!

そして今回一度は泊まってみたかったホテル「ミラコスタ」に泊まって来ました。

ミラコスタはディズニーシーの中にあるホテルで泊まりながら夢の国の続きを体感出来ます。

ミラコスタの正面玄関なんですが高級感が溢れ出ていますよね、、、

宿泊代はあまりかわいくないですがw夢の国なので仕方がない・・・

一昨年できたばかりの美女と野獣のアトラクションは感動ものでした(T_T)

 

美女野獣のお城、ビーストキャッスルは映画と同じく30m高さが再現されていて中までそっくりに再現されています。

でもやっぱりディズニーのお城と言ったらシンデレラ城ですよね!

夜になるとライトアップされてとてもキレイです!

実は、また11月に行くので楽しんできます(>_<)

9月いっぱいは夏休みなのでもう少し夏休み満喫します(笑)

ちょと長くなりましたが今日のみさきブログはここまで!

またみさきブログでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ

2022/09/19 14:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る