ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > よく見ると

よく見ると

25

2022 09
CHOFU

よく見ると

こんばんは。たくみんです。

昨日とは大違いの気温ですね。

 

台風は東に逸れ、しばらく晴れです。

寒暖差が凄いので、皆様体調にお気を付けください。

 

 

 

前置きと見せかけて、これが本題でした。

 

おしまい?

 

 

 

 

 

 

おまけ

先日、渋谷スクランブルスクエアのTSUTAYAに行ってきました!

 

このTSUTAYA、実はただのTSUTAYAではないんです。

なんと、会員限定の「シェアラウンジ」が併設されており、

「SHARE LOUNGE」というTSUTAYAのアプリで予約をすると

天国に行くことが出来ます!!

 

 

駄菓子、お菓子、カップスープ、おつまみ、コーヒー、ジュース、瓶コーラ等

食べ飲み放題で1時間1100円!!アルコールプランは1時間1650円で、

世界のビールを飲み比べできるのが嬉しいポイントでした(*´ω`)

 

 

渋谷のスクランブルスクエア11階なので、外の景色もgood(‘ω’)ノ

更にオプションで「缶詰食べ放題」を付けると、お腹いっぱいになります!

腹を空かせて行くも良し、PC持って行って黙々と作業も良し。

人数に合わせて席の用意があるので、一人でめちゃめちゃ集中できます。

 

会員予約制なので予約が取れたら順番待ちをする必要もない!

そして割と穴場なので予約が取れない!って事も今のところ僕はありません。

ブログに書くかもかなり迷いましたし、充実感が半端ない場所です。

 

是非行ってみて下さい(^_^)/

 

 

おしまい。

 

2022/09/25 19:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る