ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > イオンモールむさし村山 特別イベント大盛況でした!

イオンモールむさし村山 特別イベント大盛況でした!

29

2022 09
CHOFU

イオンモールむさし村山 特別イベント大盛況でした!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は何とか雨が降らず持ちこたえてますね。
気温も良い感じ(*´з`)

 

さて、9月24日(土)に【イオンモールむさし村山】にて
特別イベント開催させていただきました!!!

今回はマットやカバー等を作成している会社の【シートリム】様とコラボさせて
いただき、特別マットも作ってもらいましたよ~!

クライミング業界かなり長くいますが、特設ウォールでこんな立派なマット
使ってるところみたことない(;´Д`)

しかも今回は途中、マットカバー変更というオプションまでついてました!


この間わずか3分!
カバーを簡単に取り外しできるので、ジムでもメンテナンスの際に
めっちゃ役に立ちますよ。

マットのご用命は【シートリム】様まで!

 

壁の横にはこんなデカイモニターでイベントの告知もしてもらい、
めっちゃ大盛況でした!

参加者も500人ほどいてくれて、運営側としては泣きそうなくらい嬉しかったです。
スポットし過ぎて、また首を痛めたのはご愛嬌。

並びが凄くて、出来なかったお子様ごめんね<(_ _)>

 

WEST ROCKでは、こういったイベント開催やイベント運営等も行っております。
ウォール&マットの設置から、ルートセット、当日のインストラクション、
全て行うことができますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL 042-444-4394
MAIL info@westrock-climbing.com

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/09/29 21:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る