ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > Red Bull Red Edition

Red Bull Red Edition

13

2022 10
CHOFU

Red Bull Red Edition

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はあいにくの雨。。。
明日は晴れるかな!?

 

さて、コンビニでまたまた新商品見つけました(‘ω’)ノ
Red Bull Red Edition

 

レッドエディションは、「鳴り響く、鼓動の翼。」をテーマにしたイチゴ味のエナジードリンク。
1缶にカフェイン80mgのほか、準必須アミノ酸のアルギニンに加え、ナイアシンアミド
(ビタミンB3)やパントテン酸(ビタミンB5)などのビタミンB群が含まれている。
また、100mlあたり11gのテンサイ(砂糖大根)を原料とした糖類も含まれている。

 

何やらかなり効きそうな文言ですが、果たしてお味の方は??????

 

 

感想はイチゴ味が強すぎて、エナジードリンク飲んでる気がしません( ;∀;)
残念ながらリピートはないな。。。。。。

本当に炭酸が強くて、カフェイン&アルギニンバキバキで、カロリーゼロの
エナジードリンクをどこか開発して下さい。

絶対スギちゃんと同じ意見がいるはずですよ~。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/10/13 22:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る