ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ほったらかし

ほったらかし

29

2022 10
FUCHU

ほったらかし

こんにちは。たくみんです。

 

先日山梨県にある、ほったらかし温泉に行ってきました(^^)/

朝5時に東京を出発して、7時には到着。

お目当ては朝風呂です。

 

富士山が見える露天風呂は最高の一言に尽きます。

更に、数量限定の「TKG卵かけ朝ごはん」なるものが!!

お風呂の後の少し冷えた体に味噌汁は刺さります。

卵かけご飯は言うまでもなく絶品でした。

もちろん食材にこだわりアリだと思いますが、食べる場所が最高。

僕の卵かけご飯の常識が更新された、朝ごはんでした。

 

晴れていると富士山がくっきり見えるそうですが、この日は雲が多め( 一一)

一応写真の中に富士山があります!見つけてみて下さい(激ムズ)

 

 

リフレッシュできる、とってもいい旅でした(‘ω’)ノ

おしまい

2022/10/29 17:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る