ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 岩と人

岩と人

01

2022 11
CHOFU

岩と人

こんにちわ。

昨日、小川山へ行ってきました。
平日でも混んでる混んでると聞いていたので
ビクビクしながら行ったらわりと空いた。ラッキー

目標の課題は前回ムーブ全く解決できなかった「冬の日」
まずは前回ヒントをもらったのでそのムーブを試してみた

なんと!そのムーブが結構よくて前に大西良治さんに聞いた両手ガスムーブに
繋がった!もうムーブがわかったので次は精度を上げていくのみ。

でもこの課題カチ課題と思いきや、左のトウフックがどれだけかけられるかが
自分にとっては核心になりそう。。シューズでも改造しようかな。。笑

少しづつでも進めば登れると信じて頑張ろうっと。

しかし昨日は誰にも会わなかった。
葉っぱの音しかしない秋の森の中、岩と自分だけの時間が最高だったなー。

2022/11/01 13:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る