ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プチコンペ STONE CIRCUIT 2022 Season2 開催!

プチコンペ STONE CIRCUIT 2022 Season2 開催!

02

2022 11
FUCHU

プチコンペ STONE CIRCUIT 2022 Season2 開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

今日は気温も丁度で晴れてめっちゃ気持ち良い(*’▽’)
このままこの気候続いてくれないかな~。

 

さてイベント情報でも告知しましたが、プチコンペ
STONE CIRCUIT 2022 Season2〛開催しますよ!!!

詳細はこちら↓

2F 全面ホールド替え後に開催されるプチコンペ!

参加費は100円なので、是非ご参加下さい。
※こちらのポイントは〚B-SCORE〛 にも反映されますので、B-SCORE 参加者は
気合を入れてガンバ!!!!

 

 

リザルト集計はサーキット終了後、一度〚STONE CIRCUIT 2022 Season2〛でリザルト発表します。
時間外完登については、B-SCORE完登ポイントがつくのでサーキット期間が終了しても
諦めないでトライしてね!!!

 

何かわからない事があればお気軽にSTAFFまで( `ー´)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2022/11/02 20:06 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る