ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 出会い

出会い

08

2022 11
CHOFU

出会い

こんにちは。

宿題を進めるために1人またここに。。

自分の限界グレードだと一日いて1手も進まない事なんてよくあります。
むしろ進む事の方が少ないのです。笑
同じ場所で同じ課題、同ムーブを繰り返して少しづつ進めていきます。
折れないメンタルが最も必要。

この日は通いはじめて初めて人と話しました。
しかも2人も。
一人はハイカーでキャンプしながら3日間も岩を探し歩いている強者
ちなみにその方は登らない人です。珍しい岩を探して登るクライマーを見ているそうです。笑

もう一人は同じ課題をゴール寸前まで進めていたという方
話していると、山梨にあるアクティバというジムのオーナーさんでした。
トキオさんとか大西さんとか知り合いで、いろいろお話できて楽しかった!

そのオーナーさんにいいムーブを教えてもらったので
また少しですが進歩した。
次は核心まで行けたらいいなー

午前中は暖かく、最高のコンディションでしたー

2022/11/08 13:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る