ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 8b+

8b+

21

2022 11
FUCHU

8b+

こんばんは。たくみんです。

 

今日のゲストは、8b+のお二人です!どうぞ!!

Lilly紹介(左)(メーカー抜粋)

<名前>
LILLY
<タイプ>
おしゃべりでせっかち、ちょっといけてる
<メッセージ>
Hey girls!これからのクライミングは、女の子の時代よ!誰だって同じことを言ってるよ!
クライミングジムで男の子と目が合っても全く気にしない。
だって、うちらはクライミングにしか興味ないからね!
<キャラクター>
LILLYを絶対にあなどるな。

 

Ruben紹介(右)(メーカー抜粋)

<名前>
RUBEN
<タイプ>
積極的で自信に満ちあふれている狂ったやつ
<メッセージ>
俺の計画を聞いてくれ!プールサイズのバスタブにチョークをいっぱい入れて浸かるんだ!
<キャラクター>
RUBENは斬新な奴。彼の行動はいつも斬新で突拍子もないが、
説得力のおかげで皆納得してしまい、実現できちゃうこともしばしば。
そんなクライミングに彼と出かけるのも楽しいかも!

 

8b+のチョークバックには細かく設定が決められていますよ。

知ってから手に入れると愛着倍増(‘ω’)ノ

 

興味のある方はお早めに(=゚ω゚)ノ

 

おしまい

2022/11/21 20:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る