ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 全面ホールド替えしますよ!!!

全面ホールド替えしますよ!!!

24

2022 11
CHOFU

全面ホールド替えしますよ!!!

チョチョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!

 

 

昨日のW杯久々に興奮しました!
サッカーはずっとやっていたので、今でも観戦は大好きです。
まさか日本がドイツに勝てる時がくるとは思ってなかった(>_<)

予選リーグ突破して、ベスト16に残れるといいな。

 

 

さて、お知らせでも告知しましたが、全面ホールド替えしますよ!!!

 

土肥圭太」さん、「福田宗次郎」さんがWESTROCK初参戦!

どんな課題が出来上がるか今から楽しみです。
やり残した課題は早めにクリアしてね(‘ω’)ノ

WEEKLY課題も、もちろん更新済み!
週末も遊びにきてね。

 

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2022/11/24 20:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る