ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > もふもふ

もふもふ

26

2022 11
FUCHU

もふもふ

こんばんは。たくみんです。

 

今日はiPhoneのお話です!

最近ソフトウェアアップデートが入り、iOS16.1.1になったと思います!

そこで登場した神機能がこちら!!

 

自動切り抜き~~~~!!

 

この神機能を早くお伝えしたかった!!

 

やり方は簡単で、スマホで写真を撮ったら切り抜きたいところを長押しするだけ!!

 

こんな感じでメモに貼ったり、LINEにもそのまま送信できます!

こんなにモフモフでも、ワンタッチでこの精度なので

切り抜きやすい物ならもっときれいかも!

 

コラージュがしやすくなったので、ポップ作成やインスタ投稿頑張れます!

あ、公式Instagramフォローして頂けると、

白いメガネの人に僕が褒められるのでまだの人は是非!!

 

ちなみに先週紹介した8b+のお2人、まだ里親募集中ですよ。

キッズスクールの生徒で毎週、安否確認をしている子が結構います(‘ω’)

 

欲しい方はお早めに!

 

おしまい

2022/11/26 18:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る