ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > BIGカツカレーうどん

BIGカツカレーうどん

28

2022 11
FUCHU

BIGカツカレーうどん

こんばんは。たくみんです。

 

先日、「龍泉寺の湯」というスーパー銭湯に行ってきました。

夜遅くまでやっていて、僕は特に連日で遊ぶ際お世話になります。

結構日本の広範囲にあるので、出先で利用する事も。

 

普段は温泉メインで、お食事処は利用しないのですが

この日はお腹がペコペコだったので初めてお食事処を利用(^^)/

 

沢山迷った結果、カレーうどんにしました。

 

………。

今となってはこの判断、後悔しております。

 

 

ほら。サイズ感がおかしいのがやって来ました。

この量で1080円。

これは紛れもなくフードファイター用です。

 

サーモン丼が居心地悪そうなくらいでっかいカツカレー。

カツがサクサクジューシーで美味しかったのは覚えています。

でもひたすらに食べづらかったです(-“-)

フードファイターさんスゴイ。

 

無事平らげて帰りましたとさ。

温泉は言うまでもなく最高ですので興味ある方は是非。

 

おしまい。

 

2022/11/28 20:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る